たくさんのご支援ありがとうございました!

5/26/0:00をもって「北海道ゆかりのミュージシャンたちを応援!24人の音楽で未来をひらく!!」のクラウドファンディングが終了となりました。4月下旬の開始以降、約1か月と1週間の間に沢山の応援とご支援を頂きました。本当にありがとうございました!

改めて寄せられたコメントを拝見し、皆様に生かして頂いているなぁと強く感じた次第です。またこのプロジェクトに誘って頂いた事、名前を連ねさせて頂いた事に深く感謝し、恥じない活動をしていきたいと思っています。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言は解除のお達しが出ましたが、通常運転に戻るまでにはどの業界も時間がかかると思われます。またいつの日か元気で皆様にお目にかかれますよう、今できる事、日々の仕込みに勤しみます。

 

ガンゲットダイマさんの終了ツイート

クラウドファンディングの活動報告ページ